今日も今日とて

お姉ちゃんのTDR旅行がどうだったのか気になる今日この頃


今日はネタがないので、コメレスさせていただきます。
コメントありがとう♪


>ミユリ様
ヨコ・・・確かに一時期に比べたら痩せたなーと思うけど
それでもまだやっぱりプヨってるかな(^^;
それよりもヒナのほうが頬がこけててちょっと怖かったよ(・・。)ゞ


>チケット運のC(チヨちゃん)様
いや、ヤスが嫌いになったわけじゃないよ(^^;やっぱエイトでは一番だしね
それにしてもチヨちゃんはほんまに好みがハッキリしてるよね。
キリヤマンそんなにダメですか(笑)


>あっきい様
ミッキーか、いい例えやね。確かにマスコット的な感じやもんね。
中間くんもかわいいけどヤスのかわいさとは種類が違うような気がする〜
これからの成長が楽しみ(母心)