というかテレビ

光テレビデビューしてからというもの
ほぼタカラヅカ・スカイ・ステージを見ることしか利用していなかったんですが
昨日初めてBS−iというチャンネルを見ました。デジタル放送です。
確かに映像はきれいでしたが、私のテレビがデジタル未対応なため
上下左右に黒い空白が(涙) 早くデジタルハイビジョンテレビを買わなければ・・・
といっても今の経済状況じゃとても無理なので
ずっと手をつけてなかった定期預金を取りくずそうかと思っています(爆)
せっかくお友達に海外旅行に誘われたのに、それも行けず。
貧乏って悲しいですね。


録画してた「HEY×3」を見ていて思ったことですが
嵐はテレフォンボックスのコーナーだけだったけど、座りトークが良かったなぁ・・・。
でもあんなに狭い空間の中、簡素な照明なのに、5人ともキラキラしてました。
それにしてもチラッとしか見てないですが、今度のPV超かわいくないですか?!
またスペシャからでもGETしないと(*^-^*)


キンキも出てました。トークは面白かったです。
てっきり「スシ王子」の曲を歌うと思っていた私。
超バラード的に始まったので、いつになったら転調するんだろうと
アップテンポになるんだろうと期待していたんですが、曲自体違いました。
どっちかがA面(表現古。)なんでしょうか。カップリングなんでしょうか。
最近リリース情報にうといので・・・(^^;


スカステのニュースで、今週末に迫ったTCAスペシャルのお稽古風景が流れてました。
水さんは雪組の先頭で歌っておられました(トップなので当たり前ですが)
他の組のトップさんと並んでるところを見るのは初めてなのでちょっと感動です。
トップさん達のMCコーナーが楽しみです。