潤担の先輩とわたくし

嵐狂の会社の先輩、大阪ドームは2日間制覇するらしいですが
東京ドームは全滅だったと悲しんでいました。
「あかんかったわー!めちゃショック・・・」と。
大阪2日行けるからいいんちゃうん とは言えませんでした(笑)
しかもお友達が当選したらしいC1000の嵐プレミアムイベントに
結果的に誘われたらしいのですが、社員旅行と思いっきり重なっていたので
「行けへんわー!旅行やめたら良かった」と。
え?そしたら私が代わりに行ってあげるけど? とは言えませんでした。
(私は社員旅行行かないんで。行くかそんなもんしょーもない)
しかもその残念さを社内イントラの自由欄に書き込み、思わぬカミングアウトです。
先輩、素敵です。


その先輩から「ウニ味のぼんち揚げの小粒版みたいなやつ」なるものを頂きました。
おやつに食べようと思ったんですが、今日に限ってフロアは超静かだったので
この、荘厳な雰囲気を、私の噛み砕きの雑音で壊すわけにはいかないと思い
ぐっと我慢しました。明日のお昼休みに食べよう。。。