混沌

今日はそういえば、内くんのお誕生日ですね〜。
(手帳に“内くん”って書いてあってちょっと面白かった→当時の自分)
プレゾンも終わって一体何をしてるのか気になります。


今日が9月10日ということは、明日は9月11日。
ダーリンの一人、ヤスくんのお誕生日&滝翼デビュー5周年の日。
そしてアメリカの同時多発テロの日でもあるんですよね・・・。
ほんとにあの日ニュースで映像を見て以来
高層ビルと飛行機を同時に見ると今でも怖いです。ぞっとします。
当時は一人暮らしをしていて、お風呂から上がったら彼氏からメールが届いてて
テレビをつけたら、ほんとにとんでもない事になっていました。


でもとりあえずはダーリン達のお祝いの日でもあるのでね(どないやねん)


11〜12月の星組大劇場公演のエントリー予約をしました。
取れろ〜!!!(日本語変。)


最近
自分がどこに向かっていくのか本気で分からなくなることがあります(笑)