ドキドキする

TDLのハロウィンのイベントが明日から始まります。
CM見てるだけでときめきます〜(*^-^*) ホーンテッドマンション乗りたい・・・
(CMといえばハウスの「しらたきに豆乳〜」のニノに激萌えました)
USJのハロウィンはなぜかそんなには思わないんですが、、、(すみません)
去年の11月?から行ってないので、そろそろ禁断症状が出そうです。


12月で辞める件について、派遣会社の営業担当さんとお話しました。


私「新しい上司と合わないんです〜」
私「グチを言える人もいなくなりました〜」
私「10月からさらに仕事が増えそうなんです〜」
私「引継ぎは11月中に終えて12月はちょくちょく休もうと思ってます〜」


営「1月からのお仕事、また長期で探しましょうか?」


私「もう人間関係とか面倒なのでこれからは短期でやりたいです〜」
そして私「1月はちょっと予定があるので単発のみでお願いするかも知れません〜」


1月は雪組大劇場公演に通ってやります。


>桂さま★ コメレスです
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
TCAは各地で中継もあったし、CSでも生放送あったので・・・
それより全ツ!大阪5公演も行かれるなんて羨ましすぎて死にそうです(^^;
私なんかたった1公演・・・しかも3階席・・・
名物の「客席降り」も、指をくわえて上から見下ろすだけになりそうです(涙)
大階段の件ありがとうございました(笑)
まだ初心者なんで色々教えて下さいね!