脳?

いま流行の、「脳内メーカー」のHPにて、私もやってみました。


<結果>
食食食食食食食食食食楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽・・・・


で、ございました。
なーんだそれ! 食べることだけが楽しみかよ。愛とか優とかないのかよ( ̄Д ̄;;

ちなみに、姪っ子フミノム(激愛中)の名前を入れてみたところ


逃逃逃逃逃逃逃愛逃逃逃逃逃逃酒逃逃逃逃逃遊逃逃逃逃逃逃泣逃逃逃逃逃


となりました。
これから彼女はどういう人生を歩むのでしょうか(笑)


ちなみに“水夏希”(本名ではないですが)と入れたらエライ事になりました。
赤面もいいとこですo(´д`)o


面白いので是非やってみて下さい。こちら→脳内メーカー



★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃ様
行こう行こう♪ とりあえずハロウィンのパレードとホーンテだけでもいいわ。
でテンションあげていざダーリンの元へ(*^-^*)
また計画たてようね! もうお金はどうなってもいいよ〜(崩壊)


>さくら様
ほんとTDRって、罪作りな場所ですよね。憎たらしいですね(^^;
さくらさんのブログを見て慌てて嵐のDVD予約しに行ったんですが
近くの店で普通に受付中でした(笑) ネット予約だけ早く終了したんですよね。


>サエダ様
今は水さんファンです。もともとは宙組が好きだったんですが
水さんが宙組時代は和央さんが好きで、水さんはほとんど見てなかったんですよ(笑)
そうですね!水さんとゆうがさんの並びも久々に見てみたいですね(^−^)