です。

今日は、ちょっとプチ放浪の旅に出ておりました。
これ、何ヶ月に一回かぐらいするんですが
3連休の初日にふさわしく、仕事の事とか忘れてリフレッシュできました。


朝、家出る前にスカステで雪組全ツのお稽古場&座談会を見ました。
つい先月まで黄泉の帝王で、不敵な笑みを客席に振りまきまくっていた水さん
やっと人間に戻り(笑)、無事、凛々しい沖田総司になっていました。


明日やっと見れます。っていうか明日しか見れないんですが(T_T)


「御村託也ものがたり」・・・じゃない「山田太郎ものがたり」も終わり。。。
ストーリーはびっくりするくらい薄く心配になった時もありましたが
大丈夫。ニノと翔くんが画面に映ってるだけで大満足でした。
“保護欲かきたてられ系”の子犬のようなニノもさることながら
私のマツジュンへの愛を揺るがしてしまうほどの、翔くんの素敵さといったら・・・
来週のドームコン、またうちわ2つ買ってしまいそうです。


★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃさま
ミステリアスか〜うらやましい。私、わかりやすすぎるし(´ヘ`;)
芸能人の脳内一覧とかあったんやね。そこまで見てへんかった。
とりあえずダーリン全員分見てみたけど、翼くん、脳内までマジメだった(笑)


>ゆうさま
コメントしてくれた時間からすると、会社で脳内やりましたね(^^;
裏を返せば真っ黒ってやつ? こわいな〜これから接していくの(笑)
って、ちゃんとお仕事もしましょう!(私に言われたくないか、、、)