☆全ツ大阪公演☆

雪組全国ツアー「星影の人/Joyful!!2」梅芸に観に行ってきました。
夜公演だったので先に遅めのランチを食べてから観ようってことになり
梅田あんまり知らんしなーと思ってわざわざお店を決めて行ったのに
ランチタイム、終わってました(T_T) ←そら2時半に行ったら終わってるでしょ


ミュージカル・ロマン「星影の人」
若々しい青年剣士の沖田総司。水さんの演技もミョーに若くて、かわいいです!
お歌もすっごくうまくなってたし・・・(だから失礼でしょ^^;)
やっぱり3ヶ月のエリザベート効果はすごいんですね。
舞台上で毎日、声楽レッスンしてたようなもんですもんね(笑)
でもトートとはまるっきり違う今回の役。
動きの機敏さも声のトーンも、青年というよりは少年っぽい。ほんまに若い。
守ってあげたくなるようなかわいさでした(*^-^*)
「今夜の私は、強いですよ」の名ゼリフ。予想はしてましたが案の定、堕ちました・・
となみちゃんもキムちゃんもいい演技してました。心が洗われたよ〜=*^-^*=


ダンシング・レビュー「Joyful!!2」
これこれ。このショーが観たかったんです♪
水さんのダンスの才能を満喫できるショー。早替わりの連続で水さん出ずっぱりです。
陽気なダンス、激しいダンス、妖艶なダンス、かっこいいダンス。
ツボ、刺激されまくりでした。
そして序盤にいきなりの客席下り。
ほぼ天井に近い3階席の私達からは、1階の4列目くらいまでしか見えません。
客席に下りてすぐ、水さんは私の視界から消えました(涙)
1階席からは拍手と歓声があがってましたが、そこで何が行われていたのやら・・・
舞台に戻ってくる直前に最前の人と握手してたのだけ、見えました(>_<)


“椅子に背中をつけてご観賞下さい”と座席に注意書きがあるにもかかわらず
終始前のめりで観ていた母。手拍子にも微妙に揉み手が含まれてました。
年齢を感じます・・・(・・。)ゞ
今回ゆみこさんがいなくて、二番手の羽根を背負ったキムちゃんにも感動でした☆
ほんとにこのショーは楽しかったです。できればもう一回観たい・・・


フィナーレの後は全ツ恒例の、ご当地出身者の紹介があり
最後に水さんのご挨拶がありました。何を言ってたか、全然覚えてません。
オペラグラスで汗びっしょりの水さんのお顔を見るのに必死でした(・・。)ゞ
暑いのにこれだけ歌って踊ってくれて、感激で胸がいっぱいです。
今年はこれで水さん、見納めかな(T_T)


★★★コメントありがとうございます★★★


>ミユリさま
「放浪」・・・そんなにおかしいかな(^^; 楽しかったんだけどね。
こんなことばっかしてるからお金なくなるねんな(自爆)