疲れ

この3連休、うちの会社は北京に社員旅行でした。
ばかばかしくて私は行きませんでしたが、行った人達からお土産を色々もらいました。


・成分等まったく不明な怪しい飴(でも味はおいしいのがさらに不明)
・まっずいチョコ
・パンダクッキー
・キャラクター付きのm&m'sの大きい筒(なぜ中国で買ってくる?)


優しい人達ですね。あなた達の旅行の感想なんて何の興味もありませんけど。
ありがとうございます(でも辞めるけど)


そして、ひとりごとですが。。。
今まであえて避けて通ってきた禁断の聖域に、足を踏み入れようと思っています。
基本的に、常に壊れかけの(Radio?←分かる人は年代が一緒です)私ですが
自分の中の理性でもって一線を引き、
これ以上は踏み込まないでおこうと心に決めていたことがあったんですが
もう、どうでもよくなりました(笑)
しばらく暴走しますが、気にしないでください(^_^;)



★★★コメントありがとうございます★★★


>lovecallさま
はじめまして! こんな、趣味に統一感がなくて支離滅裂な私の日記を
わざわざ読んで下さってありがとうございます。
lovecallさんはすみれさんがお好きなんですね。
退団、ほんと寂しいですよね・・・。花組公演ももちろん観に行きますよ!
またよろしければ遊びに来てくださいね♪