二都物語

関西アーバン銀行のポスターに魂を吸い取られた女:サチin9月19日


今日は、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいしてやったりの有休です。
といっても意外と忙しい一日でした。


まず郵便局。
嵐ドームコン×1日分 アーンド 「忘れられない相葉」×2日分
落選分の返金払出証書を現金化してきました。
合計\65,000くらい。すっげー( ̄Д ̄;;
新札で受け取ったもんだから一瞬、臨時収入と錯覚して小躍りするも
我に返り、ちゃーんとその分を口座に戻しておきました。私って真面目。
でも自分の運のなさに、一抹のむなしさも一応感じておきました。


その次は銀行へ。秘密の振込みを・・・


そして母・姉・姪っ子と合流し、大阪市内某所へ。
東梅田から電車で約30分・・・。寝不足の体には遠すぎる・・・
それが終わってから梅田に戻り、遅すぎるランチ(2時。)
阪急でお買物。
ああ、あさってここでコム様がトークショーするんだな・・・と遠い目をしながらも
平日にお買物できる喜びを満喫してまいりました(*´ェ`*)


予定では早くに帰ってたまってる録画見たり、とか思ってたんですが
結局普段仕事から帰ってくる時間と同じくらいになってしまいました。
劇的に激しく狂おしく疲れました。



★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃさま
まっずいチョコは、「色んなものを漬けてみよう実験」のマツジュンなみに
口に入れてすぐ、ゴミ箱行きとなりました(笑)
"服"にまで手を出すかどうかはわからないけど・・・
一応その他の活動には影響出ないようにするからしばらく放置してね(^^;


>ちえさま
ごめん・・・泣いてもいいですか?
面白しろいわって、何? 真っ黒くろすけの仲間??(爆笑)
笑い死にしそうになったわ。楽しいコメントありがとう。
ストレートやで。私の日記にグレーゾーンはありませんので、あしからず。。。