こわいよ〜

ただいま、ニノのドラマ鑑賞中。。。(タイトルとは何ら関係ありません)


たった一日休んだだけなのに、やっぱ9月も下旬なだけに
今日は恐ろティー仕事量で、ヒジョーに多大なストレスを感じました。
そんで、結構な量の仕事を残して帰ってきました(残業しろよ)


帰りに本屋で
ヤバイんだろうな・・・ヤバイって噂やもんな・・・きっとヤバイに違いない
と思いながらあれを探しました。


案の定ヤバかったです。 この表紙


え〜ん。水のおねーさん怖いよ〜( ̄Д ̄;;
しかもその半開きのお口がまさに(爆)じゃないですか!
気の弱いおっさんがレンタル屋でAVを借りる時はきっとこんな感じなんでしょうね。
(っていうか、そんなん知らんけど)


「はっ早く・・・それを袋に入れてくださいっ!!」


ってな気分でドキドキしながら買いましたよ。
はぁ〜・・・心臓に悪い(*^_^*)


ちちんぷいぷい」のコムさんのイタリアロケ、完全スルーで見逃しました(T_T)



★★★コメントありがとうございます★★★


>桂さま
ハイ、ずばりソコです。昨日ついにアレを送ってしまいました(爆)
でもほんとに未知の領域なんで、ちょっと緊張してます。。。
いつかは踏み込むかな〜とか思いながらも躊躇してました(^^;
やっぱり禁断でしたか(笑)


>ミユリさま
書き方が抽象的すぎたね。ごめんなチャ〜(←関西人ならわかるでしょう?)
私の華麗なるFC遍歴に、新たに一つ加わっただけです。
あんまり直接的に書くのはどうかと思ったので、漠然とさせたのよー。
苦情は、次に会ったときに受け付けます(^^;


>ちえさま
いやいや、ほんとに何にも取れなくて申し訳ないわ・・・(>_<)
返金されたお金はちゃんと置いといて、次こそはチケGETするからね!
それはそうと、ちえさまの彼パパのお店に再来週お邪魔するの楽しみ♪
彼によ・ろ・し・くぅ(≧∇≦)キャー♪イヤラシイ