アナログよさようなら

先週ビッ○カメラで買ったデジタルハイビジョン液晶テレビが、今日届きました♪
これが液晶というものか〜。薄いな〜。軽いな〜。
ゆっても20型ですが、私のごくせま(極妻みたい。笑)の部屋には十分すぎる大きさです。


今まで16型のちっこいテレビで「う〜ん?」と前のめりになりながら
細かい部分は見ていたので。すっごく見やすくなりました。
特にDVDの編集画面では、ジャニーズにしても宝塚にしても
後ろで踊ってる人々を的確に判別するのはかなり困難だったので(^^;


地デジは、やっぱりキレイです。
もうすでにこのテレビでは、全てのチャンネルをデジタルを通して見てるので
アナログ放送とはおさらばです。
でもまだ一部で、アナログ信号でしか放送されてない番組もあって
ワイド対応のこの新テレビでは両端が余ってしまうんですねー(-"-;)
それを無理やりセルフワイドで見ようとすると、ちょっと横に伸びるんです。
「あれ〜この人、プチ太り?」みたいな。


まぁこれで、あんなモノもこんなモノも、クリアに見れるということです(爆)


★★★コメントありがとうございます★★★


>さくらさま
確かに、あんまり健全な振込みではないんですが(笑)
さくらさんはどういう想像をされてるんでしょうか・・・?
私としてはそちらのほうが気になります(^^;


>あっきぃさま
失礼かな〜と思いながら、人の揚げ足とるのが大好きなもんでp|  ̄∀ ̄ |q
夜、部屋で一人、PCに向かってやばいくらい笑っているあっきぃを
ぜひ動画に納めてYouTubeにアップしたいです。


>桂さま
いや〜ん、いらっしゃいました〜(爆死)
底なし沼に堕ちていくんですかねー。どうなるのか、ドキが胸胸です。
18禁って・・・(笑) でも確かにお子ちゃまには刺激が強い内容でしたね。


>ゆうさま
絶交です。
うそうそ…実際私もこわいと思ったから(^^;
「親の仇」みたいなお顔でしょう。でももう全て、好きです(壊れ)