コン初め

12月下旬〜年始のスカステの番組ラッシュでHDの残量が激減してるにも関わらず
のだめカンタービレ」(2時間30分)を録画してしまい青ざめている今日この頃。


今日は大阪城ホールに滝翼コンに行ってきました。
限りなく翼くんびいきの私なんですが、今日の翼くんったら
坊主頭だったり
途中で急に踊らなくなって機嫌悪そうだったり
かと思えば異様なテンションで復活して前列の客に過剰なファンサービスをしたり
坊主頭だったり
坊主頭だったり
・・・複雑な思いが交錯する、後味のあまり良くないコンサートでした。
とか言いながら明日も行くんですけどね(爆)


1月中に次の仕事が決まらなかったら
こんなアホみたいに何でもかんでも行きまくるの控えたほうがいいのかなぁ。
って言うか次の仕事が決まっても少しは控えたほうがいいんだろうなぁ(^^;


>ゆうさま
年末よりも年始が忙しいという(・・。)ゞ 今週も来週も盛りだくさんで。。。
破産寸前です。お年玉ちょうだい。
今考えてる仕事が決まらへんかったら単発でも働かんと(爆)


>桂さま
私も入りから行きます。実は公演中のガードは初めてだから楽しみ♪
お昼ぜひ一緒にしましょー♪
母は今回は入りはパスして開演直前に来るらしいから大丈夫(^−^)
またメールします〜!