あぁ、かわいい…

今年初めての入り待ち。雨です(やっぱり…)
今日は水さんが思いのほか早く来られたのでスタッフさんがめちゃあせってました。
平日の入りの時には毎回会員の中で抽選をしているんですが
水さんのいる前で、わざわざ待っていただいて慌てて抽選。
水さんは「ふ〜ん・・・」みたいな半笑いの顔で見ておられました(^^;
今日はベージュのキャスケットに茶色のサングラス、
ファー付きの(高そうな)ベージュのロングコートに黒いパンツでした。


お芝居は、水さんの細かいアドリブがだんだん多くなってるような。。。
「ゲッ」とか「えーっ?!」とか。超かわいいの(*^-^*)
「死んじゃうかも」も今日は女の子みたいな声だったし(女の子ですけど)
ラストのほうで、おづきクレアントに「名義はお前が継いでくれ」みたいなセリフを
言うところで、水さんってば
「かちょっ…名義はお前が・・・」とか噛んでました。
“家長”と言いたかったんでしょうか(笑)
そして3回目の観劇にして、ゆみこさんがめっちゃかっこいいことに気づきました。
遅いって?


ショーのほうでは特に変わったところもなく・・・。
私事ですが、メドゥーサの場面で思わず泣いてしまいました。
「かっこいい」とか「感激した」とかではなく、メドゥーサがかわいそうで。
大事な人を石にしてしまって、きっとあの後、舞台上の鏡を見て自らをも・・・
とか思うと、不覚にもホロッと(T-T)


中詰やフィナーレの盛り上がる場面になると隣で見ていた母が、
シンバル叩いてるサルのおもちゃのように
もしくは二の腕エクササイズのように脇を上げて
拍手をしてるのがちょっと恥ずかしかったです(^^;


今日もいろんな方にお会いできて楽しかったです。
次は10日の会総見!だけだったんですが
「11時公演のチケットもあるんですけど・・・」という
スタッフさんの甘い誘惑に負けて、またまたW観劇です(爆)


>みゆりさま
趣味に生きなくてどうするの!ジャニショも楽しみやね〜♪
私は無職そして貧乏だからお写真は今回は我慢する・・・
と口では言っておきます(笑)


>あっきぃさま
ああ、ごめん…そんなつもりで書いたわけじゃないの(・・。)ゞ
今決まってるものに関してはちゃんと行くよ!これからのことは
宝塚にしてもジャニーズにしても、セーブしながら考えるわ(汗